ここから本文です

『HUGっと!プリキュア』キュアエトワール/輝木ほまれ役や『ヤマノススメ』ここな役などで知られる声優の小倉唯が、「ちゃんと歳を重ねていけるかな」と自身の未来への不安をもらした。

サムネイル

『プリキュア』声優・小倉唯は"未来の自分"が不安!?「ちゃんと歳を重ねていけるかな」


小倉唯が出演!「GYAO! リスアニタイム Vol.25」前編>>

小倉が、動画配信サービス「GYAO!」にて配信中の音楽トーク番組「GYAO!リスアニタイム」にゲスト出演した。2月20日にリリースしたサード・アルバム『ホップ・ステップ・アップル』の裏話や、リード曲『アップル・ガール』のMVの見どころについて語った。

プライベートに関する質問にも回答した。「タイムマシンがあったら、過去と未来どっちに行く?」という質問に対して、小倉は少し悩んだ後、「未来かな? 自分がちゃんと生きているかなって......」と独特な答えを返した。番組MCを務めるミュージシャンでラジオパーソナリティの青木佑磨にツッコミを入れられて、小倉は笑いつつも、「不安になりますね」と語っていた。

どれくらいの未来を想定しているのかというと、「2、30年後」とのこと。小倉は、「普段から食生活とかに不安を覚えることが多いので......。睡眠とかも足りていないと思う。ちゃんと歳を重ねていけるかな?」と不安をもらした。問題の食生活については、「夜中にポテチとか食べちゃう」そうで、青木からは、「それは自制すればいいじゃないですか!」と再びツッコミ。小倉は、「でもそれがたまらなくて......! 未来の自分への投資を諦めて食べている自覚があるので、その過ちが未来へどう影響していくのか不安」と苦笑していた。

小倉唯が出演!「GYAO! リスアニタイム Vol.25」前編>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ