ここから本文です

俳優の高橋一生が、「素手でトイレを掃除する」という驚きの掃除方法を明かした。「スポンジよりも手が届く。汚れの感覚というか」と語ったが、スタジオ一同驚きっぱなしだった。

サムネイル

Issey Takahashi / Tokyo Big Sight on October 11, 2017, Tokyo, Japan. (Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


【無料配信】高橋一生と川口春奈 出演!「しゃべくり007」を配信中>>

高橋一生と川口春奈が2月25日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に登場。高橋は、トイレを素手で掃除するというこだわりを明かした。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が「手で雑巾をかけて?」と聞き返したが、高橋は、当然といわんばかりに、「手で(直接)汚れを取っています」と説明。隣の川口が目を見開く一方で、高橋は「スポンジよりも手が届く。汚れの感覚というか」と続けた。

素手でトイレを掃除するようになったのは、祖母の影響だという。「最初は本当に僕も嫌だったんですけど、たしかに汚れは取れるんですよ」と今では当たり前になっているそう。有田が、「普通に(洗剤を使って)泡立てても取れるじゃないですか」と疑問を投げかけても、高橋は、「裏側にこびり付いたやつとか」と譲らなかった。

同番組では他にも、高橋一生が今ハマッているという、気配のみで相手を斬る"気配斬り"に挑戦し、スタジオを盛り上げている。

【無料配信】高橋一生と川口春奈 出演!「しゃべくり007」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ