ここから本文です

アルピニストの野口健とタレントで気象予報士の石原良純の顔がそっくりだと話題になっている。野口は、小学生から「どうしていつも天気予報が外れるんですか?」と聞かれたエピソードを披露している。

サムネイル

Yoshizumi Ishihara at the Ginza Six shopping mall in Tokyo on Wednesday, November 15, 2017. (写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】「ザワつく!一茂 良純 時々ちさ子の会」最新話を配信中>>

2月27日放送のテレビ朝日系「ザワつく!一茂 良純 時々ちさ子の会」に、野口健がゲスト出演。野口がレギュラーである石原良純の横に座ると、番組MCのお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が失笑。「似すぎてて笑けてくる。さては、(スタッフは)似てるから呼んだな?」と指摘すると、スタジオからは共感の笑い声が上がった。野口も「小学校で講演してたら、「どうしていつも天気予報が外れるんですか?」って言われた」と良純と間違えられてしまったエピソードを披露して、番組を盛り上げていた。

同番組では、タレントの長嶋一茂が番組台本も進行も全てを仕切り、こだわりの肉料理について語った。誰でも簡単に作れるローストポークの作り方を紹介すると、試食した共演者からは絶賛の声が上がった。

【無料配信】「ザワつく!一茂 良純 時々ちさ子の会」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ