ここから本文です

日本テレビ系「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜22時30分より放送)のスペシャルショートムービーが、日本テレビのショート動画サービス「テレビバ」などで公開されている。第29回で、水越涼音(福原遥)と甲斐隼人(GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太)が、あの流行中のお笑いネタを披露している。

サムネイル

菅田将暉/attends the stage greeting of the movie "Chokolietta" at TOHO CINEMAS in Roppongi on October 29, 2014, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


福原遥 & GENERATIONS片寄涼太が"TT兄弟"ネタを披露>>

第29回では、柊一颯(菅田将暉)が生徒たちを人質にとる2日前の2月27日の放課後が描かれた。水越涼音は、彼氏の中尾蓮(三船海斗)への誕生日プレゼントは何がいいか、甲斐隼人に相談した。甲斐は、中尾がお笑い好きで、お笑いコンビ・チョコレートプラネットによる"TT兄弟"のネタにハマっていることを明かした。話の流れで、水越と甲斐も両腕を広げて、「てぃー! てぃてぃー!」とTT兄弟のネタをやってみせた。

中尾のイニシャルをとって"NN兄弟"という新ネタを開発してはどうかと盛り上がっているところに里見海斗(鈴木仁)も登場。3人は互いにむちゃ振りしあい、結局、甲斐が"NN兄弟"を行うことになってしまった。その後、甲斐と里見がその場を離れると、最後に残された水越は、なぜか1人でNN兄弟を披露しながら立ち去った。

「3年A組」は、自殺した女子生徒・澪奈(上白石萌歌)の死の真相を探る学園ミステリー。卒業式を10日後に控えた魁皇高校3年A組、教卓に立った担任の美術教師・柊一颯は、29人の生徒たちに「今から皆さんには、人質になってもらいます」と衝撃的な一言を言い放った――。

福原遥 & GENERATIONS片寄涼太が"TT兄弟"ネタを披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ