ここから本文です

俳優の高橋一生と女優の川口春奈が、動画配信サービス「GYAO!」にて公開中のインタビュー映像「8ピ」に登場。川口は、高橋に「はーちゃん」と呼ばれていることを明かした。

サムネイル

高橋一生 &川口春奈/映画『九月の恋と出会うまで』(3月1日公開)


高橋一生 &川口春奈が、質問に次々答えるインタビュー映像>>

「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー映像。高橋と川口は、出演映画『九月の恋と出会うまで』(3月1日公開)の見どころや、お気に入りのシーンなどを語った。

「高橋さんの呼び名は「はーちゃん」、本当ですか?」という質問に、川口は、「はい。本当です」と返答した。「恋愛映画としては初主演。撮影中にドキドキしましたか?」という質問には、高橋が「ドキドキしっぱなしです」と回答。川口も、映画を見た感想として、「一生さんかっこいいなぁ」と照れ笑いを浮かべていた。その後も2人は、お互いの印象や休日の過ごし方など、さまざまな質問に回答している。

松尾由美の同名恋愛小説を原作とした映画『九月の恋と出会うまで』は、時空をこえる"切ないウソ"に涙するラブストーリー。とあるマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人・平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして新しい部屋には、「こちらは1年後の未来です。あなたに危険が迫っている」という不思議な言葉が聞こえてくる......。

高橋一生 &川口春奈が、質問に次々答えるインタビュー映像>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ