元AKB48・川崎希の夫 アレクサンダー、2年間で浮気は「500~600回」

2019/3/ 4 18:32

AKB48の元メンバーで、現在は実業家兼タレントの川崎希の夫・アレクサンダーが、結婚までの2年間でした浮気の数をぶっちゃけた。アレクサンダーは、「女の子がいないと震えちゃうんだよね」と説明している。

サムネイル
イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


雛形あきこが捨てた下着や化粧品の瓶を集める、夫のヤバイ日常>>

3月3日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に、川崎希とアレクサンダーが出演した。2人の出会いは、アレクサンダーによるナンパだったそうで、アレクサンダーは「その日にゴールできなかった(家に行けなかった)のが、珍しかった。この子、真面目な子なんだなって」と川崎の第一印象を語っている。しかし、当時のアレクサンダーには本命の彼女がいたことを知っていた川崎は、「自分は2番目だと思って、その子(本命)と別れたら次付き合おうと思った。でも、私より後に(アレクサンダーと)出会った子に抜かれて、3番目になっちゃった」と特殊な関係だったことを明かした。

番組MCのお笑い芸人・東野幸治から浮気をした数を聞かれたアレクサンダーは、「500~600くらいかな」と衝撃的な数をぶっちゃけた。共演者から、「ほぼ毎日(浮気を)しとるやないか!」と驚きの声が上がると、アレクサンダーは、「女の子がいないと震えちゃうんだよね」と謎の言い訳をして、スタジオの笑いを誘った。現在のアレクサンダーにとって川崎は本命だそうで、「迷ったことないね。(1番は)のんちゃん」と言い切ると、メッセンジャーのあいはら雅一からは、「いい話してるみたいに聞こえますねぇ」とツッコミが飛んでいた。

同番組には他にも、タレントの雛形あきこと、雛形あきこを好きすぎる夫で俳優の天野浩成が登場している。雛形が捨てた下着や化粧品の瓶を回収して集めるなど、天野の"超ヤバイ日常"が明かされている。

雛形あきこが捨てた下着や化粧品の瓶を集める、夫のヤバイ日常>>

(文/沢野奈津夫@HEW