ここから本文です

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに告白したことで話題になったギャルモデル・ゆきぽよが、現在のみやぞんとの関係について語った。告白時から進展しているらしく、食事会を開催することなどを明かした。

サムネイル

みやぞんに求婚したギャルモデル・ゆきぽよが、その後の関係を語る


ゆきぽよ、最近の恋愛事情を赤裸々に告白「共演したパリピとデートして......」>>

ゆきぽよは2018年12月、日本テレビ系「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭」で、共演者のみやぞんに「結婚したい」と発言し、話題になった。ゆきぽよは、動画配信サービス「GYAO!」などで配信中の「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」に出演、現在のみやぞんとの関係について語った。

みやぞんとの進展について聞かれたゆきぽよは、「その後(番組後)に連絡先交換しました」と明かした。また、鈴木奈々から「一緒に食事は?」という質問が飛ぶと、「(元サッカー女子日本代表の)丸山桂里奈さんが間を持ってくれて。今度、ゆきと桂里奈さんとみやぞんさんと(バイきんぐの)小峠さんの4人で」と食事会を行う予定があることを明かした。

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。同番組では他にも、地元で有名な「ピンク頭で角刈り」のゆきぽよの母親の画像が公開された。ゆきぽよの母親は、あるものにゆきぽよの貯金を使い込んでしまったそうで......。

ゆきぽよ、最近の恋愛事情を赤裸々に告白「共演したパリピとデートして......」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ