木村拓哉、浅草で"ゆるすぎる"街ぶらロケ......「こんな番組あんまないよね」

2019/3/10 12:00

木村拓哉が浅草で街ぶらロケを行った。とくに行き先も決まっておらず、木村自身も途中で笑い出してしまうほど、"ゆるい"ロケとなった。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

木村にとって初めてのウェブ番組「木村さ~~ん!」第32回では、視聴者のリクエストにより、浅草で街ぶらロケを行った。"押したこと"はあっても乗ったことはないという人力車に乗車するなど、自由気ままなロケを楽しんだ。

画像02 ※納品待ち

木村が浅草を散策していると、行列のできるメンチカツ屋を発見。1度は並んでみるも、時間がかかると予想した木村は、「後にするか」とその場を後にした。しかしその直後、メンチカツ屋に並ばなかったことを振り返り、「「木村さ~~ん!」っぽいね。番組で「並んでるから無理っす」ってあんまりないよね」と自らのゆるすぎる行動に笑い出す一幕も。

・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

気の向くままに浅草ロケを楽しんだ木村は、20年ぶりという金魚すくいに挑戦。「得意ではないですね」と自信なさげな様子だったが、ひとすくい目でいきなり離れ業を見せる......!

(文/沢野奈津夫@HEW