ここから本文です

東京・世田谷にある成城学園の全貌がテレビ初解禁された。多くの著名人が子供を入れたがる歴史ある学校ということで、生徒たちのプロフィールも驚くようなものばかり。『20世紀少年』や『YAWARA!』、『MASTERキートン』などで知られる大ヒット漫画家・浦沢直樹氏の娘にも遭遇した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


大ヒット漫画家・浦沢直樹氏の美人娘にも遭遇!「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

黒澤明や藤井フミヤ、森山良子、松本伊代、秋野暢子など、数々の著名人がこぞって子供を入れたがる成城学園は、成城幼稚園・成城学園初等学校・成城学園中学校高等学校・成城大学・大学院をひとつの敷地に擁する総合学園。3月6日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基がロケを行った。

正門近くには、卒業生である歌手・森山直太朗の大ヒット曲「さくら(独唱)」のモチーフになった桜並木があった。食堂では、数々の美人女子アナウンサーを輩出した「ミス成城」の野中光希さんも登場。また、女子ゴルフ部は部員7人全員が社長令嬢という驚きの事実も明かされた。

カフェスペースに座っていた美人女子大生に後藤が話しかけると、なんと漫画家の浦沢直樹氏の実の娘であることが判明。後藤は、「うら、浦沢さんの娘さん......?」と口を半開きにし、驚愕の表情を浮かべていた。

また、同番組には成城学園出身でフリーアナウンサーの永井美奈子、枡田絵理奈、吉田明世の3人が登場。枡田は「お嬢様ではなかった」としながらも、馬30頭、アルパカ15頭を飼っている親戚がいることを明かしていた。

大ヒット漫画家・浦沢直樹氏の美人娘にも遭遇!「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ