ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月9日の放送では、タレントの葉月あやが登場しました。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


ゆうたろうへの誘惑ドッキリ、有吉は「本当に下心がないか確かめないと」とノリノリ>>

抜群のスタイルを武器に活躍する葉月あやは、「SNSがものまね芸人のゆうたろうだらけになっている」ことを反省します。たしかに葉月のSNSには、ゆうたろうが頻繁に登場しており、ファンからも「パパ活?」といった声が寄せられています。実際に葉月は、ゆうたろうを「パパ」と呼ぶそうです。

上半身ビキニ姿でスタジオに登場した葉月。お笑い芸人の有吉弘行から「パパって呼ぶってことは愛人関係?」といきなり突っ込まれますが、「違う」と否定していました。しかし、「週2、3回会っている」とのこと。共演も多いそうで、有吉が「ゆうたろうが「葉月を呼んでやってくれ」って指名しているってこと?」とたずねると、葉月も「そうなっちゃいますね」とあっさり返答。有吉は「こういう発言はすぐ問題になるからアレだけど、体を使って......ってことじゃないよね?」とイジッていました。

妻帯者であるゆうたろうとの関係は、葉月いわく、「一応公認」。娘のようにかわいがられていると強調しました。その後も葉月は、ゆうたろうへの感謝を語っていました。ゆうたろうと共演経験が多いというお笑い芸人の大久保佳代子から「私のゆうたろうをとらないで」と嫉妬される事態に。しかし、葉月が以前大久保に送られたアドバイスを心に刻んでいると言うと、大久保もにんまりしていました。

そんな葉月への禊(みそぎ)は「ゆうたろうへの誘惑ドッキリ」。有吉は「本当に下心がないか確かめないと」とこの禊にノリノリ。この禊(みそぎ)の模様も放送されます。はたしてゆうたろうは葉月の誘惑に耐えられるのか? サプライズも用意されています。

ゆうたろうへの誘惑ドッキリ、有吉は「本当に下心がないか確かめないと」とノリノリ>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ