ここから本文です

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、好きな女性のタイプと苦手な女性のタイプを告白した。意外にも"パリピ(パーティ・ピープル。大勢が集まるパーティを好む人のこと)"は苦手らしく、素直な本音を明かしている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演!「しゃべくり007」を配信中>>

3月18日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に、"子犬系男子"として片寄涼太が登場した。かわいらしい雰囲気の片寄に対して、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は、「EXILEっぽくないよね」とコメント。片寄はEXILEのリーダー・HIROから「王子」とイジられていることを明かした。

好きな女性のタイプが話題に上がると、片寄は「髪のツヤがキレイな人」「周りに気を使える子」と回答した。一方、苦手な女性は、「パリピですかね」と答えた。「ボディタッチとかあまり好きじゃない。「初対面で何?」となっちゃう」とクールな心情を明かした。さらに「「イエーイ」みたいな感じはちょっと......。「黙れ~」ってなっちゃいます」と茶目っ気たっぷりに語ってスタジオを笑わせた。

その後、片寄は日本テレビ系ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で話題になった"朝礼体操"をスタジオで生披露。また、「楽譜のない音楽が好き」と語る片寄は、ピアノ演奏も披露した。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演!「しゃべくり007」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ