ここから本文です

漫才頂上決戦「M-1グランプリ2018」をきっかけに注目を集めるお笑いコンビのトム・ブラウンが、初めてのロケに挑んだ。しかし、気合いが入りすぎてしまったのか、2人は少々暴走気味で、千鳥・ノブの恥ずかしい過去まで暴露してしまった。

サムネイル

M-1グランプリ2018 世界最速大反省会


トム・ブラウンが人生初ロケで大暴走!「相席食堂」配信中>>

千鳥がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組「相席食堂」の3月17日放送回で、トム・ブラウンがロケに初超戦。地元札幌に凱旋(がいせん)した。ロケのオープニングから みちおは、「僕たちは今日売れます!」と意気込んでいたが、初ロケで力が入りすぎてしまったのか、「北海道って、辺り見回しても自販機ないじゃないですか? 雪を食うんですよ」と道ばたに落ちていた雪を突然つかみ、むさぼり食った。

「排ガスが混ざってるくらいが1番うまい」と2口目を口に運ぶと、ノブは「違う、違う、違う!」とVTRをストップ。みちおの暴走を受けて、大悟は、「こんなことになるんやで、芸人は。「なんかせんと!」って思ったら、"排ガス雪"食うんやで!」と初ロケに緊張する芸人の心情をイジった。「これをわかってほしい。芸人なんて楽やなって思ってる人おるかもしれんけど、ここまでするのよ!」と続けた。

VTRが再開されると、今度は布川ひろきが暴走。かつて歓楽街・すすきのでノブに「ソフトSMの店」を紹介したと暴露した。たまらずノブは、再びVTRをストップ。「テレビで言っちゃダメよ」と嘆いてみせ、「バーで飲んでたら、たまに店員が(ムチで)ペンってしてくる」と店のサービス内容を説明していた。同番組では他にも、トム・ブラウンの家族らが登場。トム・ブラウンが久しぶりの北海道を満喫する様子が放送されていた。

トム・ブラウンが人生初ロケで大暴走!「相席食堂」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ