ここから本文です

タレントの藤本美貴らが、「男性は普通にやっているのに、女性はやってはいけないとされていること」に不満をもらした。藤本は、「女性はハンカチを持っていて当たり前」という風潮に物申した。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

3月19日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に、藤本美貴、女優の遼河はるひ、モデルの益若つばさがゲスト出演。MCの海原やすよ・ともこ、友近と、女性はやってはいけないとされていることについて討論した。街頭インタビューでは、「手をたたいて爆笑」「競馬」「家で全裸」「浮気」といった意見が出た。

スタジオでは藤本美貴が「『(女性は)ハンカチを持っていて当たり前』みたいなのないですか?」と主張した。「トイレで手洗って、このへん(スカート)で拭いてると、『えぇ......』みたいな」と意外な素顔を明かした。藤本の発言を受けて、益若つばさも「バンドエイドまで求められたりしません?」と不満をもらした。スタジオでは、「男は女に勝手なイメージを持っている」というトークで盛り上がった。

別室で見ていたお笑いコンビの矢野・兵動の兵動大樹は、「女の人を美化してしまっているところはある」と世の男性の意見を代弁した。「(女の人の)浮気はちょっとつらいな」と触れたが、藤本は、「男の人の浮気は遊びだけど、女の人は本気になるっていう言い訳もよくわからない」と一刀両断していた。

【無料配信】「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ