ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月23日の放送では、亀田三兄弟の妹でプロボクサーの亀田姫月が登場しました。

サムネイル

亀田史郎, 亀田興毅, 亀田大毅, 亀田和毅, 亀田姫月, 亀田京之介, MAY 5, 2018(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

亀田姫月は、「兄・亀田興毅と同じくなんでも『最強』と言ってしまうこと」を反省します。興毅はかつて「有吉反省会」に出演した際、「なんでも『最強』と言ってしまう」ことを反省したのですが、妹・姫月も同じ口癖の持ち主らしいです。姫月のSNSを見てみると、たしかに「今日のコーデ♪ 最強」のように最強のオンパレードです。

スタジオに登場した姫月は、「(最強を)使っていると思ってなかった」と語っており、完全に無意識だったようです。また、兄たちと同じボクシング界に進むことは、もともと「正直やりたくなかった」ものの、"あること"がきっかけで同じ道を選ぶことになったそうです。お笑いタレントの有吉弘行が「(兄と)ケンカして殴られたりしない?」と聞くと、「絶対に手を出さないという亀田家のルールがある」など、ボクサー一家ならではの話も出てきます。

有吉が「彼氏とかいないの?」とたずねると、姫月は、「恋愛禁止です。『ボクシングをやっているときは、ふたつのことはできない』って言われている。どっちかが偏ってしまうから、達成するまでは恋愛禁止」と父親から課せられた方針を明かしました。さらに「(男が)まず寄ってこない。上に3人いて、最後にパパがラスボスみたいな感じでいる」とも告白しています。実は一度だけ恋愛経験があるものの、父親にバレてしまい、「その男を連れてこい」と叱られたそうです。

そんな亀田姫月への禊(みそぎ)は「興毅と大毅が怒るようなドッキリを仕掛ける」こと。どんなドッキリが仕掛けられるのか、この模様は近日公開の予定です。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ