ここから本文です

トリンドル玲奈が主演を務めたドラマ「パーフェクトクライム」が、深夜放送としては異例の盛り上がりを見せている。最終話が各見逃し配信サイトの視聴数デイリーランキングでトップを獲得した。

サムネイル

Reina Triendl, Nov 08, : Tokyo, Japan - Girls Award 2012 (写真:アフロ)


【無料配信】「パーフェクトクライム」最新話を配信中>>

「パーフェクトクライム」は、インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)と若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)を中心とした愛憎劇。3月23日に最終話が放送された。ABCテレビでは23時台、テレビ朝日では毎週土曜深夜2時台という遅い時間帯での放送だったが、各見逃し配信サイトでの記録はのきなみ好調。最終話は民放公式テレビポータル「TVer」の再生数ランキングで第1位を獲得。動画配信サイト「GYAO!」のドラマ部門デイリーランキングでもトップに輝いた。

原作漫画『Perfect Crime パーフェクトクライム』(作画:月島綾、原作:梨里緒)は、電子コミックで700万ダウンロードを突破した人気作品だ。さらにトリンドル玲奈が大胆なベッドシーンに挑戦するということで、ドラマ「パーフェクトクライム」は放送前から注目を集めていた。

監督のひとりである御法川修氏はTwitterで、配信サイトでの人気を「深夜ドラマとしては驚きの結果」と喜ぶとともに「窮屈な日常のリアリティなんか踏み越えて、トンデモ展開も大らかに楽しんでしまう勢いの中で、そっと切実な心情を描き出そうと試行錯誤した作品です。スタッフ&キャスト皆の想いが届いてくれたなら嬉しい」とコメントしている。

【無料配信】「パーフェクトクライム」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ