ここから本文です

「モーレツ宇宙海賊」加藤茉莉香役や「スター☆トゥインクルプリキュア」香久矢まどか/キュアセレーネ役などで知られる声優の小松未可子が、自主企画ライブの対バン相手として、歌手で声優の喜多村英梨にラブコールを送った。

サムネイル

「プリキュア」声優・小松未可子、喜多村英梨にラブコール......自主企画で対バン希望


声優・小松未可子が登場!「リスアニタイム」最新話を配信中>>

小松はアーティストとしても活動しており、今年3月末には自主企画ツーマンライブ「Humming Maps」を約2年ぶりに開催する。ウェブ番組「リスアニタイム」にゲスト出演して、プライベートに関する質問に答えたり、ライブへの思いを明かすなどした。

もともとライブに苦手意識を感じていたという小松は、「(ライブは)特別なことをしているという感覚があった。非日常的な」と当時の心境を振り返った。苦手意識を克服するためにあえてライブの本数を増やしたそうで、「自分の素というか日常に近づけたくて、ここ2年くらいは、「ライブをいっぱいやりたいです」とお願いして、がっつりやることになった感じです」と語った。

3月31日に開催する約2年ぶりの「Humming Maps」では、声優の豊永利行と共演する。今後共演したい相手をたずねられると、「ずっと昔からやりたいねって言っているのが、キタエリ(喜多村英梨)さんなんですよ」と明かした。これまでリリースイベントなどで共演する機会はあっても、対バンはまだ実現していない。「キタエリさんも相当濃い世界をお持ちじゃないですか。そこに絡めたら、またどんな扉が開けるんだろうな」「音楽に対して貪欲に活動しつつ極めていっている方なので、やりたいですね! やりましょう!」と夢をふくらませた。

声優・小松未可子が登場!「リスアニタイム」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ