さすが出川哲朗!? 鉄棒で起こした予想外のミラクルが笑える

2019/3/29 17:20

お笑いタレント・出川哲朗が鉄棒に挑戦し、予想外の結末を迎えた。ネット上では「さすがとしか言いようがない」などの声があがっている。

サムネイル
(C)2019孤独な出川製作委員会


さすが出川哲朗!? 鉄棒で起こした予想外のミラクル>>

いまや老若男女から支持される出川哲朗の意外と静かで孤独なプライベートに密着するウェブ番組「孤独な出川」(毎週木曜21時30分より放送)。誰もいない空間で真剣に何かに興じる出川が、「なぜか笑える」と評判になっている同番組の第9回では、信玄餅を食べる姿、シャーペンのペン回し、一輪車、ホッピング、そして鉄棒に挑戦する姿に密着した。

久しぶりに鉄棒に挑戦した出川は、地面を蹴り、手だけで鉄棒に全体重を掛けるも、躊躇(ちゅうちょ)して動けない。成功するのか、それとも失敗するのか? 緊張感が漂うなか、出川にアクシデントが発生。鉄棒に体重をかけているうちに、着ていたジャージのチャックが壊れてしまったのだ。

予想外の展開に出川本人も思わず苦笑して、何も言わずに離れてしまった。視聴者からは「さすがとしか言いようがないw」という声が上がった。「孤独な出川」のツッコミ不在の不思議な雰囲気に、「シュールすぎて爆笑」「なんなのこれ?w」と好評を博しているようだ。

※「孤独な出川」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

さすが出川哲朗!? 鉄棒で起こした予想外のミラクル>>

(文/沢野奈津夫@HEW