ここから本文です

NMB48、AKB48、SKE48の元メンバーでタレントの渡辺美優紀が、体形をキープするための秘訣(ひけつ)を明かした。しかし、とくに食事制限はしておらず、「週に2~3回はカツ丼食べている」というのだから驚きだ。

サムネイル

元NMB48・渡辺美優紀が体形キープの秘訣(ひけつ)を明かす「週に2~3回はカツ丼食べている」


「C CHANNEL」で渡辺美優紀の新コーナー「みるきーの見るトク!」が配信開始>>

女の子の「知りたい!」を1分で解決する動画メディア「C CHANNEL」で、渡辺美優紀の新コーナー「みるきーの見るトク!」がスタートした。第1回では、「体形キープの食事術」について語っている。

渡辺は、「バランスよく食事することを心がけています」としながらも、とくに食事制限は行っていない。好物のカツ丼は、「週に1回、多いときだと2~3回」も食べてしまうそう。「今日食べすぎたな」という翌日は、食事を控えめにしたり、朝食をプロテインに置き換えてバランスを取っていると語った。自炊については、アボカドにオリーブオイルと塩をかけたものが定番メニューになっていると明かした。渡辺は、理想とする体形について、「すごく細いというよりも柔らかそうな、健康的に細いっていうのを目指しています」と語っている。

「C CHANNEL」で渡辺美優紀の新コーナー「みるきーの見るトク!」が配信開始>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ