モーニング娘。'19の横山玲奈&野中美希、"グループに代々伝わるルール"を明かす

2019/3/29 18:28

モーニング娘。'19の横山玲奈と野中美希が、"グループに代々伝わるルール"を明かした。
お弁当を取る順番にも、大人数のグループならではのルールが存在するらしい。

サムネイル
モーニング娘。'19の横山玲奈&野中美希、"グループに代々伝わるルール"を明かす


モーニング娘。'19、"グループに代々伝わるルール">>

横山玲奈&野中美希が、ウェブ番組「ワイモーニング」に登場した。グループ内でも比較的若手の部類に入る2人だが、「1番緊張する先輩は?」という質問に、笑顔で「中澤(裕子)さんですね」と大先輩の名前を出すなどして番組を盛り上げた。

「先輩から伝わるグループ内のルールは?」という質問が飛ぶと、横山は「お弁当の取る順番は先輩から」と明かした。野中が「いつの時代もモーニング娘。って肉が人気なんですよ。100%後輩が魚になる」と説明すると、まだ3年目の横山は「お肉をなかなか食べられていないので、これを見たメンバーはお肉を余らせてくれたらうれしいなと思います」と茶目っ気たっぷりに語った。

また、「他のメンバーに負けないことは?」という質問には、小柄な横山がまさかの「ケンカ」と回答。8年間アメリカに住んでいた帰国子女の野中は、「英語力!」と自信満々に答え、「海外公演があるときは、私が引っ張って行きたい」と力強く語った。

※「ワイモーニング」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

モーニング娘。'19、"グループに代々伝わるルール">>

(文/沢野奈津夫@HEW