永野芽郁、バンド結成に意欲「メンバー募集中です(笑)」

2019/3/29 18:47

女優・永野芽郁が、ドラムが趣味だとして、バンド結成に意欲を燃やした。冗談めかして、「メンバー募集中です(笑)」と宣言した。

サムネイル
永野芽郁、バンド結成に意欲「メンバー募集中です(笑)」


永野芽郁、バンド結成に意欲「メンバー募集中です(笑)」>>

永野芽郁が、ウェブ番組「ワイモーニング」に出演。ストレス発散法は「ドラム」だと語る永野だが、「ここ1カ月くらいドラムできていなくて、久々にたたきたい。普段は定期的にたたいているんですけど......」とさすがの多忙ぶりをうかがわせた。

「バンドを組みたい?」という質問には、「まる!」と元気よく回答。「バンド組みたいです。ギターがあって、ベースがあって、ボーカルの人がいて、楽しいから。ずっと組みたいんですけど、実現できていない......。メンバー募集します!(笑)」と冗談めかしながらも、夢をふくらませた。

また、「湯船にゆっくりつかる」ことも永野のストレス発散法だそう。風呂上がりには、「バスローブを着るようになった」と照れ笑いを浮かべ、「体がずっと熱いんですよ。でも、全裸で歩くわけにはいかないじゃないですか」と続けた。また、好きな食べ物については、「塩ラーメン。サッポロ一番が1番好きです!」と意外な一面をのぞかせた。

永野芽郁、バンド結成に意欲「メンバー募集中です(笑)」>>

(文/沢野奈津夫@HEW