ジャルジャル、かまいたち、アキナがコントで"嫌なやつ"を笑い飛ばす「もう少し、嫌な奴」がスタート

2019/4/ 1 18:40

ジャルジャル、かまいたち、アキナの人気若手芸人が出演する朝日放送テレビの新番組「もう少し、嫌な奴」が、3月31日にスタートした(毎週日曜23時10分より放送)。初回放送では、出演者6人の中で1番嫌なやつも決めている。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


ジャルジャル、かまいたち、アキナの人気若手芸人が出演!「もう少し、嫌な奴」配信中>>

"嫌なやつ"に悩む一般人をスタジオに迎え、自身の体験談を披露してもらい、そこで紹介された嫌なやつよりも"もう少しだけ嫌なやつ"をコントにして笑い飛ばすというのが同番組のコンセプトだ。ジャルジャルとアキナ、かまいたちとほぼ同世代の芸人3組がレギュラーを務める。

記念すべき最初のテーマは、「嫌な先輩」。いかにも現実にいそうなネチネチ絡んでくる先輩役をアキナ・山名文和が演じた。続いてジャルジャル・福徳秀介が「嫌なコンパの女」、そして、「嫌な美容室の客」をかまいたち・山内健司が演じきっている。

また、オープニングトークで「6人の中で1番嫌なやつ」で多数決をとったところ、かまいたち・山内健司が、なんと自分以外の5票すべてを獲得した。また、アキナ・秋山賢太は嫌な先輩芸人として、ギャロップ・林健の名前を上げて、具体的なエピソードも披露。番組を盛り上げていた。

ジャルジャル、かまいたち、アキナの人気若手芸人が出演!「もう少し、嫌な奴」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW