浜田雅功と福原遥が35歳差 デート......「かわいすぎる」と話題

2019/4/ 3 17:34

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と女優・福原遥、35歳差の2人が"デート"を楽しんだ。春らしい水色のワンピース姿ではしゃぐ福原に、「かわいすぎる」と称賛の声が寄せられている。

サムネイル
イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


福原遥、恋人代わりの浜田と大阪デートを楽しむ>>

4月2日放送のMBS「ごぶごぶ」に、福原遥がゲスト出演。幼少期から芸能界で活躍する福原は、若者のデートスポットに行ったことがないそうで、「浜田さんと一緒にデートをしたい」とリクエスト。恋人代わりの浜田と大阪デートを楽しんだ。

35歳という年齢差がありながら、浜田と福原は親しげにデートスポットを巡った。ゲームセンターでは腕を組んでプリクラを撮り、話題のスイーツ店では福原がハマっているというイチゴのスイーツを食べ、最後には会員制の焼肉店を訪れた。福原は終始リラックスした表情を見せており、ネット上は、「かわいすぎてヤバイ」「浜ちゃんがうらやましい」「口角緩みっぱなしです」「ただただ癒やされました」など称賛する声があふれていた。

福原遥、恋人代わりの浜田と大阪デートを楽しむ>>

(文/沢野奈津夫@HEW