ピエール瀧の逮捕、嵐の活動休止を的中させた......注目の占い師が令和元年の運勢をガチ占い

2019/4/ 9 10:52

数々の予言を的中させて注目を浴びている占い師のLove Me Doが、4月7日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。お笑い芸人の東野幸治を始めとした共演者たちの令和元年の運勢を占った。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


ピエール瀧の逮捕、嵐の活動休止を的中させた......注目の占い師「Love Me Do」>>

同番組は、ピエール瀧容疑者の逮捕、嵐の活動休止、お笑い芸人・鉄拳の再ブレーク、福田康夫元首相の退陣時期、野田佳彦元首相の衆議院解散時期など、Love Me Doが過去に的中させた数々の予言を紹介した。

なでしこジャパンの2011年女子ワールドカップ優勝も的中させたそう。なんとLove Me Doが丸山桂里奈に「澤穂希からパスが来て、あなたが直接ゴールを決めてヒロインになる」という内容のメールを試合前に送ったら、その通りの結果になったことも明かされた。Love Me Doは、「この日は、澤選手と丸山桂里奈さんしか相性がよくなくて、ここのパスしかゴールは決まることがなかった」と振り返った。また、澤に対しても「記録付きで優勝する」と大会前にメールを送っていたそうで、実際に澤は、日本代表の歴代最多得点記録を塗り替えて大会得点王に輝いている。

脅威の的中率を誇るLove Me Doが、番組出演者たちの令和元年の運勢を占ったところ、番組MCを務める東野幸治と、お笑いコンビ・シャンプーハットのてつじが、今年最高の運勢を持っているという結果が出た。東野に関しては、「やりたい放題の1年。好き勝手に遊んでいると良いことが起こる」と解説した。てつじに関しては、「新しい作品ができる年」とコメントした。Love Me Doは番組のエンディングで、視聴者全員の運勢も占っている。

ピエール瀧の逮捕、嵐の活動休止を的中させた......注目の占い師「Love Me Do」>>

(文/沢野奈津夫@HEW