福原遥のコスプレ姿に浜田雅功もデレデレ?「いつもより優しい」の声

2019/4/10 18:06

女優・福原遥とお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、MBS「ごぶごぶ」でB系ファッションや学生服姿を披露。福原のコスプレ姿に「癒やされる」など称賛の声が相次いでいる。

サムネイル
イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


福原遥のコスプレ姿に浜田雅功もデレデレ?>>

4月9日放送の同番組は、前回に引き続き福原遥がゲスト出演。浜田との大阪デートを楽しむ福原は、「いろんな洋服を着て浜田さんと写真が撮りたい」とある撮影スタジオを訪れた。最初に福原は、金色のネックレスにダボダボのシャツと赤いジャージというB系ファッションに着替え、「ヨー!ヨー!」とラップのまねごとをしながら上機嫌な様子を見せた。浜田もB系ファッションを着て、撮影を楽しんだ。

続いて福原と浜田は、制服姿に衣装チェンジ。初めは制服姿に照れる浜田だったが、写真撮影が進むと次第にノリノリに。自ら写真の構図をリクエストする一幕もあった。撮影が終わると2人は、制服姿のまま大阪の街へと飛び出した。

福原のコスプレ姿に、ネット上では「マジで癒やされる」「制服もB系も完璧!」「この人、笑顔が素敵すぎる」と称賛の声が上がった。また、さすがの浜田も福原にデレデレになったのか、「浜ちゃんいつもより優しくない!?」「ずっとニヤケてるよね?」「頬ゆるみっぱなしじゃねーかw」と楽しそうな表情の浜田にも注目が集まっていた。

福原遥のコスプレ姿に浜田雅功もデレデレ?>>

(文/沢野奈津夫@HEW