ここから本文です

女優の水川あさみが、憧れの吉本新喜劇のメンバーたちと対面。フリーアナウンサーの赤江珠緒、そして音楽グループ・BILLIE IDLEのファーストサマーウイカとともに、初めての新喜劇に挑戦した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


吉本新喜劇の内場勝則、池乃めだか、末成由美がサプライズ登場し、新喜劇の一部分を披露>>

水川あさみ、赤江珠緒、ファーストサマーウイカが、4月10日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に「実は関西出身の女」としてゲスト出演した。番組MCのチュートリアル・徳井義実やフットボールアワー・後藤輝基とともに、関西と関東の違いや、関西人あるあるなどのトークで盛り上がった。

番組後半には、水川が「会ってみたい」と語っていた吉本新喜劇の内場勝則、池乃めだか、末成由美がサプライズ登場し、新喜劇の一部分を披露した。驚きの表情を浮かべる水川ら3人だったが、池乃めだかのパンチが届かないくだりや、末成由美の「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ」など、おなじみのやりとりの数々に即座に反応してみせた。さすが新喜劇を見て育ったという関西出身の3人の見事なリアクションに、HKT48・指原莉乃やタレントのSHELLYは、「すごい!」「できてる!」と感心した様子を見せていた。

吉本新喜劇の内場勝則、池乃めだか、末成由美がサプライズ登場し、新喜劇の一部分を披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ