ここから本文です

俳優の山崎賢人と吉沢亮が、ウェブ番組「8ピ」に登場。過去に4度も共演経験があり気心が知れた2人は、お互いに対して、ほぼ同じような印象を抱いていることがわかった。

サムネイル

山崎賢人 & 吉沢亮、お互いの印象が一致?「面白くてイケメン」


山崎賢人 & 吉沢亮、カメラをジッと8秒間みつめる映像>>

【特集】予告編・特別映像を配信中 『キングダム』>>

「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー映像。山崎と吉沢は、4月19日より公開する出演映画『キングダム』の見どころや、中国ロケで苦労した点などを語った。憧れる歴史上の偉人を聞かれると、山崎は「李信」、吉沢は「えい政」と同映画で自身が演じるキャラクターの名前を挙げた。過去4度も共演経験のある2人は、インタビュー中も冗談を言い合うなど、終始仲が良さそうな雰囲気。

質問は、映画以外のプライベートな部分にも及んだ。吉沢の印象を聞かれた山崎は、「面白くて、安心感があって、信頼ができて、楽しくて、イケメン」とべた褒め。吉沢も「4度目なんですごく信頼しているし、すごく面白いし、イケメン」とほぼ同じ回答をしてみせた。

『キングダム』は、青年コミック誌「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の累計発行部数3800万部超えの同名漫画が原作。紀元前の中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍になる夢を抱く戦災孤児・信(山崎賢人)と、中華統一を目指す若き王・えい政(吉沢亮)の活躍を壮大なスケールで描く。脚本には、原作の原泰久も参加しており、自ら原作にアレンジを施している。監督は、『BLEACH』『アイアムアヒーロー』など数々のヒット作品を手掛けた佐藤信介。撮影は、漫画原作に忠実に基づき中国で行われた。

※山崎賢人の「崎」は「立つ崎」が正式表記

山崎賢人 & 吉沢亮、カメラをジッと8秒間みつめる映像>>

【特集】予告編・特別映像を配信中 『キングダム』>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ