ここから本文です

タレントのマツコ・デラックスとお笑い芸人の有吉弘行が、食事時の"ツウな食べ方"に対して苦言を呈している。しかし、実際には有吉もツウぶりたいこともあるようだ。

サムネイル

A wax figure of Matsuko Deluxe on display at the Madame Tussauds Tokyo wax museum in Odaiba, Tokyo, June 15, 2015. (写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


"ツウな食べ方"に苦言!しかし、実際には有吉もツウぶりたいこともあるよう>>

4月17日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、「ツウな食べ方に憧れる」視聴者から投稿があった。視聴者は、ピザを耳から食べることで焼き加減を確認して食べる方法を実践しているという。有吉は、「『これがツウなんだよ』って言ったらアウトだね」と即座にコメントした。

マツコも、「常識的に考えて耳から食ってるのって異常だよね」と同意を示した。さらに有吉は、「嫌な専門家とかいるじゃん。(アンジャッシュの)渡部さんとか」「ひと切れ食べて、あと食わねぇから。あいつら」と渡部建のような食通たちをイジって、スタジオを盛り上げた。

しかし、インスタントラーメンに関しては有吉とマツコにもこだわりがあった。有吉は、器に移さずに鍋のまま食べるのが好みだそうで、マツコは具を極力乗せないというこだわりを明かした。結論としてマツコは、「B級(グルメ)でいいんだったら、私もうるさく言ってるわ」と自分のツウな一面を振り返り、有吉は、「やっぱりみんな心に渡部を飼ってる。それをなるべく出さないようにしなきゃ」と語っていた。

"ツウな食べ方"に苦言!しかし、実際には有吉もツウぶりたいこともあるよう>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ