ここから本文です

テレビ東京系ドラマパラビ「癒されたい男」第2話が、4月17日に放送された(毎週水曜深夜1時35分より放送)。タレントの橘花凛がトレーニングウエア姿、山崎真実がタクシードライバーの制服姿を披露して、ファンを喜ばせている。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


脳内で、街で出会った美女たちとのさまざまな妄想>>

「癒されたい男」は、月島冬二が「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)にて連載していた同名漫画が原作。仕事に疲れた中年男・秋山寛(鈴木浩介)は脳内で、街で出会った美女たちとのさまざまな妄想を繰り広げる。

第2話で秋山は、部下がなくしたSDカードを探すため公園へ。するとそこには、トレーニングウエアを着用してランニングする美しい女性(橘花凛)の姿があった。脳内で秋山はスタイル抜群の女性を、推定年齢26歳"桃尻エリカ"と命名。秋山が勤めるトイレメーカーの温水洗浄便座で顔を洗う桃尻エリカの姿を妄想した。

その後、秋山は見つかったSDカードを取りに行くため、タクシーに乗車した。ドライバーは、これまた美しい女性(山崎真実)。一目見た秋山は、窮屈そうに制服を着る女性を推定年齢35歳"初乗イク子"と名付けた。さらに秋山は、運転するイク子を後部席で見つめながら、男の身勝手な妄想を展開させた。

ネット上では、「橘花凛マジで最高!」「山崎真実の色気がヤバい」「あんな美女がいたらそりゃ妄想もしちゃうw」「さすがにあそこまで妄想力ないわw」「今話も大変癒やされました」と歓喜の声が上がっていた。

脳内で、街で出会った美女たちとのさまざまな妄想>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ