ここから本文です

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、超愛妻家ぶりを明かした。今でもキスは日課らしく、たとえ妻が不機嫌なときでもキスすることが明かされた。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


サンドウィッチマンがゲスト出演「ジンギス談!」配信中>>

4月17日にHBC北海道放送「ジンギス談!」のゴールデンSPが放送され、好感度No.1タレントであるサンドウィッチマンがゲスト出演した。愛妻家とうわさされる富澤は、妻と1日50通もメールを交わしているという。しかも富澤は、スマートフォンではなくガラケーを使っているため、Eメールでのやりとりだというのだから驚きだ。

番組では、ラブラブだという富澤の家での様子を再現することに。伊達みきおが妻役を演じて、「結婚記念日。帰りが遅い富澤に妻が不機嫌」という設定でアドリブの芝居が行われた。芝居上の富澤は、帰宅するやいなや伊達の唇を奪おうとした。慌てて伊達が振りほどくと、富澤は、「帰ってきたら(キスを)するでしょ」と発言。共演者たちが「不機嫌でも!?」と驚くと、「怒らせない。(唇で)ふさぎますから」と言い切った。富澤にとって妻とのキスは日常的なことのようで、子供たちの前だとしても「関係ない」と堂々とすることを明かして、愛妻家ぶりを見せつけた。

サンドウィッチマンがゲスト出演「ジンギス談!」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ