ここから本文です

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が意外な特技の数々を披露した。ゲームの腕前に対して、ネット上から「上手すぎる!」と驚く声が多数上がっている。

サムネイル

「R-1ぐらんぷり2019」で史上最年少王者に輝いた霜降り明星・粗品


クリア率0.01% マリオの激ムズステージ、粗品がゲームの腕前を披露>>

霜降り明星がさまざまな企画に体当たりでチャレンジするテレビ朝日系「霜降りバラエティ」が4月18日に放送され、粗品が番組アンケートで回答した「特技」は本当なのか検証した。ゲームが得意だという粗品は、「スーパーマリオメーカー」(任天堂、Wii U)の「0.01%しかクリアできない」と言われている高難易度のコースを「できる!」と言い切った。

まずはせいやが、問題のコースに挑んだ。壁キックなどのテクニックを駆使しないと進むこともできないトゲだらけのステージに、せいやはあっさりと降参してしまった。続いて、粗品が挑戦。最初こそあっさりとやられてしまう粗品だったが、いったん勘を取り戻すと、徐々に常人離れしたテクニックを見せ始める。そして、なんとかステージをクリアしてみせた。

ネット上では、「粗品うますぎるだろ!」「マジですげー!」「これクリアできるのかよ!」「貴重なものを見た気分!」と粗品のゲームの腕前を絶賛する声が続々と上がっていた。他にも粗品は、特技として肉を1枚10gに切り分けたり、すさまじいスピードの電卓さばきも見せていた。

クリア率0.01% マリオの激ムズステージ、粗品がゲームの腕前を披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ