ここから本文です

モデルで女優の中村アンが、4月21日にスタートしたTBS系ドラマ「集団左遷!!」(毎週日曜21時より)で共演する福山雅治の印象について、「みんなが好きになっちゃう」と語った。

サムネイル

Anne Nakamura poses for cameras during a news conference organized by McDonald's Japan and Rakuten, Inc. (写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


中村アンとパパイヤ鈴木が、岩盤浴をしながらトーク>>

【無料配信】「集団左遷!!」最新話を配信中>>

「集団左遷!!」のスピンオフ企画であるウェブ番組「整っちゃいまSHOW!!」が配信された。第1回では、同ドラマで木田美恵子役を演じる中村アンと、鈴木将之役を演じるパパイヤ鈴木が、岩盤浴をしながらドラマについてトークを繰り広げた。鈴木から、主演を務める福山雅治の話題になると、中村は「ん~、ずるい」と一言。「みんなが好きになっちゃいますよ。周りを取り込む力がすごい」「あの見た目で、いろんなこと(下ネタなども)を話してくれるじゃないですか。かっこいい人って、面白い人が少ないじゃないですか。だからずるいの。全部持っている」と続けた。

また番組では、中村が上司役として出演する香川照之の番組スタッフへの接し方を明かしたり、共演者から「中村アンの素顔を暴くタレコミ」が届くなどした。

「集団左遷!!」は、50歳を目前にした片岡洋(福山雅治)が、廃店が決定した銀行支店に支店長として赴任されるところから始まる。廃店になることを知らない支店員たちを前に、片岡は、廃店後に本部に戻ることが決定している自分の立ち位置に葛藤。リストラ寸前の行員たちと協力して大逆転に挑むというストーリーだ。

中村アンとパパイヤ鈴木が、岩盤浴をしながらトーク>>

【無料配信】「集団左遷!!」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ