ここから本文です

韓国の男性アイドルグループ・SHINeeのテミンが、4月22日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。スタジオジブリの劇場版アニメ『崖の上のポニョ』の主題歌「崖の上のポニョ」に合わせた即興ダンスを披露した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


拍手喝采! SHINee・テミン、世界レベルのダンスを披露>>

世界15カ国でライブツアーを行い、ダンス技術の高さから欧米では"マイケル・ジャクソンの甦(よみがえ)り"とまで呼ばれるテミン。世界的ダンサー・菅原小春も「踊りも存在感もズバ抜けすぎていて、バックダンサーに目が行かない。バックダンサー殺し」とテミンを絶賛するコメントを番組に寄せた。

テミンがBruno Marsの「24K Magic」に合わせてダンスを披露すると、スタジオ一同は拍手喝采。世界レベルのダンスを見せつけた。「バラード以外どんな曲でもダンスで表現できる」というテミンは、共演者のリクエストに応じて、「崖の上のポニョ」でかわいらしくもキレのある即興ダンスを披露。お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が考案したギャグ「竹とんぼウーマン」の動きも華麗に取り入れ、スタジオを沸かせた。他にもテミンは、鍛え上げられた肉体で常人離れした鉄棒パフォーマンスを見せ、共演者を驚かせていた。

拍手喝采! SHINee・テミン、世界レベルのダンスを披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ