元SDN48・木本夕貴は鬼嫁? 指原莉乃「48グループ出身の女はそんなもん」

2019/4/25 11:50

元SDN48・木本夕貴が、家事をボイコットする"鬼嫁"として日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に登場した。HKT48・指原莉乃は、「48グループ出身の女なんてそんなものですから」とクールにツッコミを入れている。

サムネイル
ペイレスイメージズ/アフロ


悲鳴に包まれた、芸人たちの鬼嫁エピソード>>

指原が4月23日放送の同番組にゲスト出演した。番組では、芸人たちが鬼嫁エピソードを披露。"ラップ飯"や"LINEハラスメント"、"フライング見送り"といった衝撃エピソードの数々に、スタジオは悲鳴に包まれた。お笑いトリオ・ななめ45°の下池輝明はスタジオから妻に電話をかけたが、「はぁ? 何?」と即切られていた。

鬼嫁ランキング第1位に選ばれたのは、ななめ45°の岡安章介の妻である元SDN48・木本夕貴だった。岡安は、「家で何もしない。家事全般が僕」と嘆き、家庭での木本の様子もVTRで暴露した。スタジオに登場した木本は、「岡ちゃんがやってくれた方が、私がやるよりも100万倍くらいキレイだし、100万倍くらいおいしいものが出てくる。それを待ってる」と釈明した。

しかし、鬼嫁エピソードを聞いた指原は、「48グループ出身の女なんてそんなものですから、我慢してもらわないと」と冗談めかしてコメントした。その後も木本に「48ってバカしか出せない」と強烈なイジリをくらわせて笑いを誘った。

悲鳴に包まれた、芸人たちの鬼嫁エピソード>>

(文/原田美紗@HEW