「色気が爆発してる」倉持由香らのウエートレス&ギャル姿にファン大興奮/「癒されたい男」第5話

2019/5/ 9 16:55

テレビ東京系ドラマパラビ「癒されたい男」第5話が、5月8日に放送された。タレントの倉持由香が昭和レトロなウエートレス、橋本梨菜が平成ギャルを演じ、ファンを喜ばせている。

サムネイル
イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


「色気が爆発してる」ウエートレス&ギャル姿にファン大興奮「癒されたい男」配信中>>

「癒されたい男」は、月島冬二が「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)にて連載していた同名漫画が原作。仕事に疲れた中年男・秋山寛(鈴木浩介)が、街で出会った美女たちとのさまざまな妄想を脳内で繰り広げる。

第5話には、倉持由香が、昭和の雰囲気を感じさせるウエートレス"昭和カオル子"として登場した。カオル子は、クラシックなデザインながらもタイトな制服を着こなし、アンニュイな色気をただよわせていた。

一方の橋本梨菜は、オレンジ色のタンクトップにデニムのショートパンツ姿の平成ギャル"渋谷ナウ子"を演じた。派手な装いのナウ子に、秋山は初めはとっつきにくさを感じていた様子だったが、ナウ子のくったくのない優しさに触れて、次第にその美貌やわがままボディに魅了されていった。

倉持と橋本の魅力が詰まった今回の放送に、ネット上では、「色気が爆発してる」「倉持ちゃん尻職人のポテンシャル全開」「橋本梨菜好きだわー」「癒されたい男見てたら寝られなくなりました......」と大興奮の声が上がっていた。

「色気が爆発してる」ウエートレス&ギャル姿にファン大興奮「癒されたい男」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW