スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」を手抜き!? 千鳥ノブ「本人が一番飽きとる」とツッコミ

2019/5/ 9 17:20

お笑い芸人のスギちゃんが持ちギャグ「ワイルドだろぉ?」を披露したところ、お笑いコンビ・千鳥の2人から「ネタを手抜きしている」として厳しいツッコミを連発されてしまった。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


千鳥がスギちゃんのロケVTRを見守る「相席食堂」最新話を配信中>>

千鳥がゲストのロケVTRを見守るテレビ朝日系バラエティ番組「相席食堂」の5月7日放送回に、スギちゃんが登場。大悟が「勝手にスギちゃんを一発屋のように言うてるけど、ずっと面白いのよ」と評価すると、ノブも「ずっとそう!」「「ワイルドだろぉ?」はめちゃくちゃ面白いんよ」と同意し、スギちゃんに期待を寄せた。

しかし、ロケの冒頭でスギちゃんがおなじみのコーラを手に持ち、「ワイルドだろぉ?」を披露すると、ノブはVTRをストップ。早口で「ワイルドだろぉ?」を言っていたことに対して、「本人が一番飽きとるじゃない」とツッコミを入れ、大悟も「巻いとるがな」と爆笑していた。

スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」を言うたびに、千鳥は「ワイルドドローやん」「ワールドウォーやん」とイジり、VTRを楽しんだ。その後、スギちゃんは、アニメ「ルパン三世」や「じゃりン子チエ」のプロデューサーだという男性と遭遇。彼の仰天行動に「ワイルドやなぁ......」と敗北宣言ともとれるようなコメントをしていた。

千鳥がスギちゃんのロケVTRを見守る「相席食堂」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW