ここから本文です

タレントの指原莉乃が、ネットの匿名掲示板サイト「ガールズちゃんねる」を愛読していることを告白した。「本当に性格悪い人しかいないんですよ」と魅力を語っている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


指原莉乃、大好きなネット掲示板"ガールズちゃんねる"の魅力を熱弁>>

5月8日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に、タレントの羽野晶紀、ギャル曽根、放送作家の野々村友紀子氏が登場した。ネット掲示板の話題になった中で、ガールズちゃんねるの名前が挙がると、指原は、ガールズちゃんねるにハマっている"ガルちゃん民"であることを明かした。「夜中の2時とか3時とかに見ちゃう」として、「本当に性格悪い人しかいないんですよ」と魅力を語った。

しかし、話の流れとはいえ、ガールズちゃんねるについてコメントしてしまったことで複雑な感情も湧いている様子。指原は、「本当に性格悪い人しかいないんですよ。こういうところで言うと、普通の人が(ガールズちゃんねるに来て)、薄まっちゃうんです。成分が。原液って感じのやつが見たい」ともらした。また、ガールズちゃんねるには、指原についてのスレッドが立つこともあるそうだが、「見るのも悲しいから、指原の"指"って字が出てきたらシュッてしてます」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

指原莉乃、大好きなネット掲示板"ガールズちゃんねる"の魅力を熱弁>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ