柳楽優弥、MC業にも興味「旅番組やりたいってマネージャーさんに言った」

2019/5/ 9 18:38

俳優の柳楽優弥が、俳優以外にやりたい仕事を告白した。番組MCに興味があるとして、「旅番組をやってみたい」とマネージャーに伝えたこともあると明かした。

サムネイル
柳楽優弥、MC業にも興味「旅番組やりたいってマネージャーさんに言った」


柳楽優弥が出演!「ワイモーニング」配信中>>

柳楽優弥が、ウェブ番組「ワイモーニング」に出演。番組スタッフから「実は番組MCの仕事がやりたい?」という質問が飛ぶと、柳楽は「はい」と答え、「12歳とかから、この世界にいるんですけど、バラエティでなかなか話せるようにならなくて......。なので僕の中で興味がすごくある」と番組MCに関心を示した。

「30代、40代、50代とかに、何かやってみたい」と意気込んでおり、バラエティ番組へのやる気は強い様子。さらに「『旅番組をやってみたい』ってマネージャーさんに言ったことがあります」とも明かしたが、「(自分が)旅番組やって、誰が見るんだろう......」と苦笑いを浮かべた。

柳楽は、5月18日より彩の国さいたま芸術劇場にて上演する舞台「CITY」の稽古の真っ最中。「まず、台本がない」「初日の稽古で役柄の名前も聞いていない」「全く油断している状況で話した言葉が(そのまま)セリフになっていく」と、同舞台の作・演出を担当する劇作家の藤田貴大氏の独特な演出方法なども明かした。

※ヤフーオリジナル「ワイモーニング」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

柳楽優弥が出演!「ワイモーニング」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW