ギャル曽根が夫に送った"怒涛のLINE 28通"が「怖すぎる」と話題

2019/5/10 16:30

タレントのギャル曽根が、テレビディレクターである夫の名城ラリータ氏へ送ったLINEを公開した。怒涛(どとう)の連続メッセージが、「こわすぎる」と話題になっている。

サムネイル
イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


ギャル曽根が夫に送った"怒涛のLINE 28通">>

5月8日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にギャル曽根が登場し、ラリータ氏へのLINEを公開。仕事中のラリータ氏に対して、ギャル曽根は、「終わった?」「何してんの?」「おーい?」「今どこ?」とメッセージを連投していた。その時点でスタジオから「えぇ~?」と悲鳴が上がるも、ギャル曽根は、「これは普通ですよね?」と堂々とした態度だった。タレントの羽野晶紀から「無視されてるの?」と聞かれると、「腹立ちません?」と怒りをにじませた。

その後も2時間にわたって、「今日会議本当?」「おーい」「無視?」「LINEもできないの?」とギャル曽根のLINE連投は続いた。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は、「返事がこないということは、返事ができない状況にあるということやから、「終わった?」だけ送って待ってればええやん」と指摘したが、ギャル曽根は、LINEをした時間帯は仕事をしていないはずだと主張。後藤から「この業界は長引くことが多い」と反論されても、ギャル曽根は、「会議中でも返事ができるじゃないですか」と意見を曲げなかった。他にも、「本当はどこにいるの?」「怪しいんだけど?」など、ラリータ氏の浮気を疑うメッセージなども公開されていた。

ネット上では視聴者から、「ギャル曽根のLINE怖すぎ!」「ガチでやばいなw」「私も連投したことあるw」「気持ちは分かるけど、そこは耐えた方が良いのでは?」「正直、ギャル曽根に同感」などさまざまな声が上がっている。

ギャル曽根が夫に送った"怒涛のLINE 28通">>

(文/沢野奈津夫@HEW