「集団左遷!!」の舞台裏で、三上博史とLiLiCoがパンツ一丁でハグ!? 「三上さんは私のことが好き」

2019/5/13 18:45

TBS系「集団左遷!!」第1話にゲスト出演したタレントのLiLiCoが、俳優の三上博史とパンツ一丁でハグをしたという裏話を明かした。

サムネイル
LiLiCo Festival Ambassador of the Short Shorts Film Festival on June 2, 2016, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


LiLiCoが、俳優の三上博史とパンツ一丁でハグをしたという裏話>>

福山雅治 主演ドラマ「集団左遷!!」最新話を配信中>>

福山雅治 主演ドラマ「集団左遷!!」のスピンオフ企画であるウェブ番組「整っちゃいまSHOW!!」第4回に、LiLiCoが登場。「三上さんが、私のファンなんですよ。私のことが好き」と語るLiLiCoは、その場に居合わせたスタイリストが「こんな面白い衣装合わせやったことない」と爆笑したというドラマの舞台裏を語った。

LiLiCoが香川照之と衣装合わせをしていると、外まで聞こえる香川の大きな声を聞きつけた三上が入室してきた。カーテン越しにLiLiCoが着替えていると、三上は「LiLiCo? LiLiCo? パンイチ? パンイチ? ハグハグハグ」と近づいてきたという。下半身は下着しか着用していなかったLiLiCoは、カーテンをスカート代わりに下半身に巻き付けて、上半身だけで三上とハグをしたと明かした。

LiLiCoが、俳優の三上博史とパンツ一丁でハグをしたという裏話>>

福山雅治 主演ドラマ「集団左遷!!」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW