アイドルグループに「明らかにおばさん」なメンバーが紛れている!? 実年齢を初告白

2019/5/14 10:40

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月11日の放送では、和太鼓アイドルユニットの東京おとめ太鼓が登場しました。

サムネイル
イメージ画像 Live music background.Vintage microphone and public(写真:アフロ)


アイドルグループに「明らかにおばさん」なメンバー、実年齢は>>

東京おとめ太鼓は、「粋でいなせな和太鼓に、キュートな乙女心をミックス」というコンセプトで活動するアイドルグループなのですが、「明らかにおばさんが紛れている」ことで世間をざわつかせています。年齢非公開なこともあり、ファンからも疑いの目を向けられているそうです。

疑惑のメンバーとは、ビタミンオレンジ担当の"つぐみ"。スタジオに登場した他のメンバーたちが自己紹介で年齢を明かすも、つぐみは、「アイドルは夢がある仕事。変な先入観はいらない」と非公開を貫きます。メンバーたちも「一番年上というのは知っているけど、詳しい年齢は知らない」そうです。

スタジオでは、つぐみの年齢当てクイズが始まりました。つぐみは、好きなアーティストは「プリンセス プリンセス」、好きな男性有名人は「松平健」と語っており、疑惑はさらに深まります。お笑い芸人の友近は「45、6歳」、他メンバーは「40歳くらい」と予想していました。そして、ついにつぐみが自分の年齢を「34歳」と初告白しました。ところが有吉からは「ウソつけー」、メンバーからも「うそだー」とツッコまれていました。

アイドルグループに「明らかにおばさん」なメンバー、実年齢は>>

(文/関口賢@HEW