ここから本文です

タレントの指原莉乃が、自身がプロデュースするアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)のメンバーの齊藤なぎさを「今いる人類で1番カワイイ女」と紹介した。ネット上でも齊藤の美貌を称賛する声が上がっている。

サムネイル

提供:アフロ


指原オススメ"今いる人類で1番カワイイ女"=LOVE・齊藤なぎさ>>

5月13日の放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に指原莉乃が登場。プロデューサーとしても活躍する指原が、「ダイヤの原石総選挙007」と題して、次世代のスターを紹介した。指原が思う"今いる人類で1番カワイイ女"として、=LOVEの齊藤なぎさがスタジオに登場した。

指原は、「とにかくかわいくて、今1番好きです」と熱弁。スタジオからも「かわい~!」と歓声が上がっていた。ファンサービスにも定評がある齊藤は、握手会でのファン対応を共演者相手に実演してみせた。熊本出身のくりぃむしちゅー・有田哲平には、「大好きばい」と方言を使い、チュートリアル・徳井義実には「大好きです」とウインクをして、2人をトリコにしていた。

「今いる人類で1番カワイイ女」という大袈裟(ざっぱ)な紹介だったにもかかわらず、ネット上では「確かに!」「めっちゃめちゃかわいい!」「こんなん好きになるに決まってるじゃん」「超美少女......」と称賛の声が多数上がっていた。

指原オススメ"今いる人類で1番カワイイ女"=LOVE・齊藤なぎさ>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ