ここから本文です

お笑いコンビ・バナナマンがドライブロケを行うテレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」の5月14日の放送回に、歌手・森山直太朗が出演。車内で、石川さゆり「天城越え」を歌い上げた。

サムネイル

イメージ画像(GYRO PHOTOGRAPHY/アフロ)


森山直太朗がこぶしをきかせて歌い上げた「天城越え」>>

前回の放送に引き続き、15年来の友人であるバナナマンと森山直太朗は、和気あいあいとドライブを楽しんでいた。ドライブ中に聞く音楽の話題になると、森山は「天城越え」を聞きながら天城峠をドライブで越えたエピソードを披露した。すると、後ろの席に座っていた設楽統のスマートフォンから「天城越え」が流れ出した。

Aメロが始まると、口ずさみ始める森山。サビの前に設楽は、「越えるか? 越えるか?」と森山を囃(はや)し立てた。すると森山は、「あまぎぃ~ごぉ~えぇ~」とこぶしをきかせて歌い上げ、設楽と日村勇紀は、「越えた~!」とテンションを上げていた。また3人は、原田知世「守ってあげたい」やうしろゆびさされ組「渚の『・・・・・』」を楽しみ、ユニコーンの「Maybe Blue」を熱唱するなど、親しげな姿を見せていた。

森山直太朗がこぶしをきかせて歌い上げた「天城越え」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ