ここから本文です

木村拓哉が、ネイルアートに初挑戦した。「ものすごいコミュニケーションですよね」とネイルアートの面白さを語った。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

木村にとって初めてのウェブ番組「木村さ~~ん!」第42回が配信された。他番組で木村が女装した際に木村のネイルを担当し、ネイルショップを経営する林さんの指導の下、木村はネイルアートに初挑戦した。手だけのマネキン、通称"ネイルくん"で林さんがお手本を見せると、木村は、「ネイリストの大変なところってアイデアだよね。どうその人に乗せるか」とネイルアートの難しさを感じていた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


木村がネイルアートを施した相手は、ラジオ放送局「TOKYO FM」の新入社員の大海さんだ。大海さんがTOKYO FMに就職した理由は、木村のラジオヘビーリスナーだったからだそうで、それを聞いた木村は、「やったー! リスナーが職場に来てくれたんだ? やりがい!」と笑顔を見せた(「木村さ~~ん!」は、木村のTOKYO FM「木村拓哉 Flow」と連携した番組)。

デートの予定があるという大海さんに、木村は気合いたっぷりの表情で向き合った。普段の服装や、今後のデートの予定を聞き出すなど会話を楽しみながら作業を進めていくと、木村は「あ、ひらめいた」となにかアイデアを思いついた様子。大海さんが希望した青を基調としたネイルに色を重ね、春らしいさわやかなオリジナルのデザインを完成させた。出来栄えに林さんも、「アイデアが詰まっている。絶妙な色加減」と舌を巻いた。番組の最後に木村は、「人を相手にするので、その手に施していくのは、やっぱりものすごいコミュニケーションですよね」と面白さを語っていた。

【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ