ここから本文です

フリーアナウンサーの田中みな実が、自転車に乗る姿が「妙に色っぽい」と話題になっている。共演者からも「ハイレベルな変態にやらされているみたい」なとイジられていた。

サムネイル

自転車の反射板(写真:アフロ)


なんだか妙に色っぽい、田中みな実が改造自転車に乗る姿>>

5月15日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、「ガツガツしてるぞ埼玉女子」として埼玉県内の序列バトルが繰り広げられた。モデルの藤田ニコル、元AKB48の渡辺麻友、タレントの若槻千夏、女優の夏菜、元女子プロレスラーの北斗晶、コラムニストの辛酸なめ子、タレントの朝日奈央、そして田中みな実が出演した。

学生時代に藤田ニコルは、ハンドルを上に向けた通称"カマキリタイプ"に自転車をカスタムしていた。当時の自転車を再現したものがスタジオに登場すると、共演者からは「どヤンキー」の声が上がった。田中みな実も試しにまたがってみたが、「や~だ~、はずかし~」と顔を赤らめた。

照れながらも一生懸命ペダルを漕(こ)ぐ田中の姿に、チュートリアルの徳井義実は、「ハイレベルな変態にやらされてるみたい。おまえはこれに乗りなさいっていう」と独特な表現。田中が「もう降りていいですか?」とお願いするも、徳井は、「ダメだよ。もう少し乗るんだ」と"ハイレベルな変態"ぶりで指示をし、スタジオの笑いを誘った。

視聴者からも「なんだか妙に色っぽいぞ」「この自転車で色気を出せるのは田中さんだけ!w」「とにかく最高!」と称賛の声が上がった。また、ハイレベルな変態を演じた徳井とのやりとりについても、「死ぬほど笑った」「笑いすぎてお腹が痛い」「この2人なんなの!?w」などの声が上がっていた。

なんだか妙に色っぽい、田中みな実が改造自転車に乗る姿>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ