ここから本文です

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが、事務所の大先輩であるサンドウィッチマンに牙をむいた。伊達みきおのいたずらを暴露して、「最悪な人間だぞ、あの2人は」と目をうるませる一幕もあった。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


サンドウィッチマンがVTR出演し、まなぶを挑発>>

5月14日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」に、サンドウィッチマンと同じ芸能事務所「グレープカンパニー」に所属しているカミナリがゲスト出演。事務所の先輩であるサンドウィッチマンに憧れていると思われがちだが、まなぶは、「全然憧れていないです」と言い切り、笑いを誘っていた。

好感度ランキングで2年連続1位を獲得しているサンドウィッチマンだが、まなぶは、「うそですね」とまたもや先輩に対し、挑戦的な態度。まなぶは伊達に、お気に入りのGUCCIのシャツのタグに「グッチ」とマジックで落書きをされたことがあり、怒りを募らせていたのだった。さらに「これをテレビで時々話すんですよ。でも、なかなかオンエアされないんです。業界全体でサンドウィッチマンを守ろうとしている」とオーバーに訴えてみせた。

その後、サンドウィッチマンがVTR出演し、この話題に触れた。しかし伊達は、「ひどい話でね、何もしてないです」といたずらの犯人であることを認めない。エピソードがオンエアされないことについても「ネタとして仕上がってないんでしょうね」「俺が書いたことにしていいよ」「あることないこと言っていいから」などと語ってみせて、まなぶを挑発していた。「最悪な人間だぞ、あの2人は」と目をうるませるまなぶの姿に、共演者たちも爆笑していた。

サンドウィッチマンがVTR出演し、まなぶを挑発>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ