ここから本文です

元NMB48の山田菜々が、混浴温泉でのロケに挑戦。居合わせた男性客と、明るく会話を交わした。その後起きたある出来事に、お笑いコンビ 千鳥も「ちょっと待てぃ!」とツッコんだ。

サムネイル

山田菜々/ (NMB48), FEBRUARY 16, 2012 : Speranza FC Osaka Takatsuki Press conference at NMB48 Theater.(写真:アフロスポーツ)


元NMB48・山田菜々、生まれて初めての混浴ロケで悲劇>>

千鳥がゲストのロケVTRを見守るテレビ朝日系バラエティ番組「相席食堂」の5月14日放送回に、山田菜々が登場。大分県別府市でのロケに挑戦するにあたって、「今年で1番気合いを入れなきゃいけないと思って来ました」と意気込みを語っていた。

街角ロケでは「撮れ高が全然ない。このままじゃ」と不安気な様子を浮かべていた山田だが、混浴温泉でロケを行うことになり、「混浴で面白いことが起きないわけがない!」と期待。入浴すると、山田は明るく男性入浴者の元へと近づいていった。天然キャラで知られる山田は、「女性のおっぱいとか目いってしまいます?」とキワドい質問をぶつけた。すると、他の男性客も山田のまわりに集まってきた。

和やかな雰囲気で盛り上がっていると、1人の男性客が「じゃあ上がります」と突然立ち上がった。すると、男性の股間が山田の眼前に......。元アイドルに降りかかった衝撃的なシーンに、千鳥の2人は「ちょっと待てぃ!」とVTRを止めていた。

元NMB48・山田菜々、生まれて初めての混浴ロケで悲劇>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ