ここから本文です

女優の木村文乃が、俳優の松坂桃李が独特のファッションセンスの持ち主であることを明かした。松坂は、「目に優しい」が服を選ぶ基準のひとつであると語った。

サムネイル

松坂桃李のファッションセンスは独特? 服を選ぶ基準は


松坂桃李と木村文乃が出演 「ワイモーニング」配信中>>

松坂桃李と木村文乃が、ウェブ番組「ワイモーニング」に出演。映画『居眠り磐音』(5月17日より公開)で共演する2人は、息ぴったりのトークを繰り広げた。その中で木村が「松坂さんは茶系の服ばっかり着るんですよ」と松坂のファッションに触れる一幕があった。

松坂が「(服を選ぶ)基準としては、着やすく、脱ぎやすく、目に優しい」と独特な感覚を明かすと、木村も「(目に優しいについて)そんな基準で服選ぶ人なかなか珍しいですよね」と驚いていた。また木村は、「真冬の撮影だったとしても、防寒着をなかなか着てくれない」と松坂の一風変わった一面を明かしていた。

※ヤフーオリジナル「ワイモーニング」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

松坂桃李と木村文乃が出演 「ワイモーニング」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ