ここから本文です

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけのプロポーズの瞬間に、テレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」のカメラが迫った。おたけが恋人に向けて読んだ手紙に対して、感動の声が上がっている。

サムネイル

イメージ画像(写真:GYRO PHOTOGRAPHY/アフロイメージマート)


ジャングルポケット・おたけのプロポーズの瞬間>>

5月21日放送の「ロンドンハーツ」で、人気芸人たちの知られざるプライベートが暴かれる企画「勝手にバラしていいよね?GP」が行われた。おたけは、お笑いコンビ・デニスの松下宣夫から「付き合って7年たつ彼女に、5月1日にプロポーズするらしい」(収録は4月24日)と暴露された。相方の斉藤慎二と太田博久も知らなかったようで、「マジか」と驚きの表情を見せていた。

番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は、プロポーズの瞬間を番組で放送させてほしいと提案した。おたけは彼女との出会いに「ロンドンハーツ」も一役買っていることを明かし、田村の提案は実現することになった。

平成最後の4月30日の夜、レストランで食事をするおたけの恋人の前で、後輩芸人たちがおたけ考案のネタを披露した。すると、タキシード姿のおたけが現れ、用意していた手紙を読み上げた。手紙には、「いつも仲良くしてくれてありがとう。パンツ、靴下を洗ってくれてありがとう」「笑顔を見ているとホッとします。幸せな気持ちになります。元気になります」「これからもずっとずっと一緒にいてください」など、おたけの素直な愛情がつづられていた。

ネット上では、「やばい、泣けてきた」「感動した」「まさかおたけに泣かされるとは......」「こんなかっこいいおたけ初めて見た!」「絶対に幸せになってください!」とおたけの手紙に感動した視聴者の声があふれている。

ジャングルポケット・おたけのプロポーズの瞬間>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ