ここから本文です

「急激にキレイになった」と評判の女子スキージャンプ選手の高梨沙羅が、その理由を明かした。また、恋愛がスキージャンプに及ぼす影響についても言及した。

サムネイル

高梨沙羅/ MAY 15, 2019 - B.LEAGUE AWARD SHOW 2018-19 at Roppongi Hills Arena in Tokyo, Japan.(写真:西村尚己/アフロスポーツ)


キレイになったと評判の高梨沙羅が恋愛トーク>>

5月22日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」の3時間スペシャルで、「寝付けない美女アスリートNo.1決定戦」という企画が行われた。元女子バレーボール選手の木村沙織と狩野舞子、空手の世界ランキング1位の植草歩、バスケットボール選手の馬瓜エブリンと馬瓜ステファニーの馬瓜姉妹、そして高梨沙羅が出演した。

スタジオで恋愛が話題に上ると、フットボールアワーの後藤輝基は、「沙羅ちゃんなんて急にどんどんどんどんキレイになっていったよな」とコメント。チュートリアルの徳井義実が「世界中のおっさんらがテレビ観ながら、「恋しよったな」って(言ってる)」と続けて笑いを誘っていた。タレントのSHELLYが「女子目線で言うと、急にメイクがうまくなった」と褒めると、高梨は、「テレビとかですてきな女優さんのメイクとか、あと雑誌とか見たりして研究しています」とビジュアル急上昇の理由を明かした。

後藤が「もう22歳ですから、もちろんお付き合いなんかもしてたでしょうけど......」と切り出すと、高梨は「うふふ」と照れ笑い。さらに後藤が「彼がいるときに、競技に影響は出ない?」と質問すると、高梨は、「出ない......」と答えつつも、すぐさま「なんで(彼氏が)いる前提で話が進むんですか?」と返した。後藤が「今はいるかどうか知らないけど、過去にはいたこともあったやろなと思って」と食い下がると、高梨は、「みんなそれを力に変えてやっているのではないでしょうか?」と答えていた。

キレイになったと評判の高梨沙羅が恋愛トーク>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ