ここから本文です

一部のマッサージ店では、"裏オプション"と呼ばれる性的なサービスが行われているという。ノンフィクションライターの高木瑞穂氏が、その実態を語った。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


ヤバい最新犯罪を大暴露。生々しい実態が判明>>

5月23日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、「ヤバい最新犯罪大暴露SP」が行われた。高木氏は、一部のマッサージ店について、「秘密裏に性的サービスがある」と語った。

基本的に裏オプションのあるマッサージ店は口コミで広がるものだが、中にはホームページで隠語を使って「匂わせている」店もあるという。すでに摘発された店のホームページでは、「若返りトリートメント」といった文言が使われており、共演者たちはピンときていなかったが、高木氏は、「マニアにはわかる」と説明した。

店が組織的に裏オプションを実施している場合もあるが、女性スタッフが個人的に行っていることも多いそうだ。個人の場合、店との取り分の分配はなく、稼いだお金は全て女性スタッフのものとなる。マッサージ店の本来の給料と合わせて多額の給料を稼げることが、裏オプションが蔓延(まんえん)してしまったきっかけだと高木氏は語った。高木氏がこれまでに聞いた中で最も稼いでいた女性は、なんと性的サービスが法で禁じられているはずの高校生だった。貯金は2000万円を越えており、1日に30万円を稼ぐことがあったと明かした。

ヤバい最新犯罪を大暴露。生々しい実態が判明>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ